趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

スプラトゥーン2チョコエッグ最終報告44個開けてイイダだけ出ませんでした。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

スプラトゥーン2チョコエッグ、通販で買ったり、コンビニで買ったり、近所のスーパーで見かけるたびに買ったりしてました。
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com
近所の福岡ではあちこちにある食料品系スーパー (ディスプレイが昔懐しい感じのところ) でポロポロと在庫が出てきていたのですが、もうさすがに打ち止めでしょうから、総決算してみます。
44個開けて、結局イイダは出ませんでした。それぞれ1個しか出なかったのは、ヒメ、コジャッジくん、シークレットです。
f:id:pgary:20180708135509j:plain
色違いだけど36% (16/44) でイカ率が高いかな。