趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Gemini PDAにアップデートが来ていました。カメラモジュールは来ないけど。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

アップデートが来ていることがGemini PDAの画面上にアナウンスされたので、ダウンロードとインストールを選択したら、自動で始まり、
f:id:pgary:20181011215043j:plain
ほって置いたら、再起動を待つ画面になっていました。Enterキーを押すと再起動されアップデート完了。
f:id:pgary:20181011215056j:plain
OSについては、ほぼ素のまま使っているので、何も問題は起こりませんでした。
Gemini PDAと言えば、カメラモジュールも注文しているけれど2ヶ月程動きなし、T教授も半年かかったというので待つしかないのかな。
ascii.jp
クラウドファンディングなら待つのは当たり前なんだろうけれど、カメラモジュールについてはPlanet ComputersのWeb Storeで注文しているのに、これなのは会社が大丈夫なのか心配になります。