趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

転生したら昭和中堅レスラーだった件が面白過ぎる件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

徳光康之先生の新作「転生したら昭和中堅レスラーだった件」が面白過ぎる。
令和のプロレスオタクが木村健悟に転生、藤原組長にグレイシータックルでマウントポジションを取る、とか聞いて想像しただけでも絶対面白い予感しかしない。
しかもそれを、プロレスファン列伝の徳光先生が描かれているから、グレイシータックルのヌルッとした入り方の絵が素晴しい。
yasutoku443116.seesaa.net
掲載誌がエキサイティングマックス!スペシャルというグラビアとかアイドルネタが主な雑誌で、徳光先生の漫画は6~8頁だけなので普通に買うのはちょっと辛い。
現在の掲載誌のVol. 142~144の4号を購入すると、275円x2冊+550円+2冊で1650円になってしまうので、徳光先生も推奨のkindle unlimitedに入って読むのがお勧めです。
単行本になるまで時間かかりそうだけど、絶対単行本にして欲しい!

追記1:2023/6/23に単行本1巻発売!、紙版は入手困難になりそうなので予約しました。

追記2:もうすぐ発売!と楽しみにしていたのですが、Amazonから発売日変更のお知らせが来て、書影も消えているのですが何があったんでしょうね。

追記3:発売日はじわじわ延びていっているのですが、kindleで1〜5話の電子版が販売されています。

[asin:B082F27NN4:detail]

[asin:B084RG1DBV:detail]