趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2022年2月のAmazonタイムセールで購入したもの。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Amazonタイムセールで気になるものを、まとめて記事にしましたが、
pgary.hatenablog.com
結局タイムセールで購入したのは、東京オリンピックのUNOでした。

あれ?Amazonタイムセールで819円で購入したのが、今は800円になっているのですが、、、^^;
f:id:pgary:20220306122729j:plain
もう一つ購入しているのはタイムセールと関係なく、SANWAのiOS用折りたたみキーボード SKB-BT30BKです。最近キーボードばかり買っている気がしますが、こちらの購入目的は別記事で。

写真に写っていませんが、Switch用のコントローラーも購入しました。

こちらもタイムセール祭りで2,549円だったのが、今も独自のセールで2,549円です。
早速使っている息子によると、ちょっとボタンが固いかもだけど、なかなか使いやすいとのこと。