趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 喜びますのでポチッとお願いします^^)ノ
万年筆用古典インクについて、文献を調査し、自ら実験してきた記録の主要な記事まとめ 本ブログのメイン記事
古典ブルーブラックと万年筆と私 または私は如何にして心配するのを止めて古典インクを愛するようになったか
万年筆適当主義 (鉄ペンに古典インク入れちゃうし、定期的な手入れもしてないよ。) 肩肘張らず、もっとカジュアルに万年筆を使おう。

CrossLand 山口総本店に行こうとしてボーリング場の解体現場に誘導されてしまい、しばし呆然と佇んだ。

山口の文具店と言えばCrossLandかなと、Google mapを頼りにCrossLand 山口総本店に行こうとして、ボーリング場の解体現場に誘導され、「エ?ココ?ナクナッタノ?」としばし呆然としてしまいました。

www.jujiya-net.co.jp
Google mapで検索しても、CrossLandのウェブページのGoogleマップへのリンクを踏んでも、旧店舗のあったところが表示されるので、ウェブページに書かれていた住所「山口市吉敷中東4丁目8-2 維新ナインテラス1F」で検索して移転先の新店舗の場所が分かりました。


旧店舗までの道程を見て、わりと近いと歩いていったのですが、新店舗は更に1 km先でなかなか運動になりました。

ようやく辿り着いたお店は広くてきれいで、文具の種類も豊富で素晴しかったです。