趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

CrossLand 山口総本店に行こうとしてボーリング場の解体現場に誘導されてしまい、しばし呆然と佇んだ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

山口の文具店と言えばCrossLandかなと、Google mapを頼りにCrossLand 山口総本店に行こうとして、ボーリング場の解体現場に誘導され、「エ?ココ?ナクナッタノ?」としばし呆然としてしまいました。

www.jujiya-net.co.jp
Google mapで検索しても、CrossLandのウェブページのGoogleマップへのリンクを踏んでも、旧店舗のあったところが表示されるので、ウェブページに書かれていた住所「山口市吉敷中東4丁目8-2 維新ナインテラス1F」で検索して移転先の新店舗の場所が分かりました。


旧店舗までの道程を見て、わりと近いと歩いていったのですが、新店舗は更に1 km先でなかなか運動になりました。

ようやく辿り着いたお店は広くてきれいで、文具の種類も豊富で素晴しかったです。