趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

イーグレットツー ミニ本体+パドル&トラックボールパック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Amazonブラックフライデーの時に気になるものとして上げていたイーグレットツー ミニ本体+パドル&トラックボールパックを遅ればせながら開けました。
pgary.hatenablog.com

ブラックフライデーの時、21,980円だったのが、現在は20,520円と安くなっています。うーん複雑な気持ち。

本体のバージョンが古かったので、SDカードにアップデートファイルを入れバージョンアップを行いました。
本体アップデート | SUPPORT ─サポート─ | EGRETⅡ mini | 株式会社タイトー
せっかくのパドル&トラックボールパックなので、アルカノイドをやってみたけど、元から上手くもないゲームの腕が更に下手になっているのを実感します。


イーグレットツー ミニには、自分が一番ゲーセンに通っていたころに遊んだゲームが多く収録されています。
www.taito.co.jp
収録タイトルを見て「黄金の城」があるというのが決め手だったのですが、本体のタイトル一覧に見つからないので、よくよく確認したら12月22日に発売されるアーケードメモリーズVOL.1という追加SDカードに収録されるタイトルでした。

メガドライブミニの周辺機器ですが、サイバースティックの在庫も復活しています。