趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

VAIO Type U

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

なんでも1台でやろうという気概「VAIO Type U
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0519/mobile249.htm
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-U50/
折りたたみキーボードやポートリプリケーター等、別売りにしていてもおかしくなさそうな周辺機器も標準付属なところに本気を感じてしまいます。こんなに軽く作ってみましたってだけじゃなくて、こんな使い方するために作りましたっていう主張があるように思う。
一度は持ってみたいと思わせるPCですが、残念ながら本当に買うことは出来ないなあと思います。妻帯者で趣味用のPCだったら3年に一度更新できればいいほうですよね。そのチャンスの一つをType Uに使う勇気は無い。