趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

シャープ復刻ロゴステッカーが届きました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

GALAPAGOS|「MZ/X68000 Tシャツ&シャープ復刻ロゴステッカー」プレゼントキャンペーン:シャープのシャープ復刻ロゴステッカーが届きました。

こうして眺めていると懐しさが込み上げてきます。個人的にはMZ-700と赤いアルゴ船のロゴが特に懐しく感じられます。クリアファイルにもアルゴ船が入っています。

同封された手紙には、一枚一枚手書きされたんでしょうね、万年筆で一言書かれていました。またネットからシャープの社長と応募封筒のツーショット写真も見ることができます。こんなノリが、クリーンコンピュータ政策を支持するMZ党の僕たちが大好きだったSHARPだなあと思います。