趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

本好きの下剋上 第四部 貴族院の自称図書委員Iと「ふぁんぶっく2」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

特典小冊子のSSも読みたいし、同時発売のふぁんぶっく2も読みたいので、TOブックスのオンラインストアで注文して、発売日には届きました。
TOブックス
f:id:pgary:20171221205848j:plain
読んでいたら、奥さんから何度も「嬉しそうだね〜」と言われたので、よっぽどニヨニヨしながら読んでいたらしい。

今のところTOブックスのオンラインストア限定の「本好きの下剋上ふぁんぶっく2」 https://tobooks.shop-pro.jp/?pid=121703210には、単行本未収録SS集(初出から一年以上経過したSSのみ)と書き下ろしSSも載っているのでマストバイ。
ふぁんぶっく1はAmazonにもあるので、そのうち2も解禁されるのかな?
本好きの下剋上ふぁんぶっく

本好きの下剋上ふぁんぶっく

一部書店等限定の小冊子システムが最近のラノベでは増えてますが、手に入れられないとすごく残念だし、ピラピラの小冊子は無くしそうなので、時間が経ったものをまとめて本にしてくれる「ふぁんぶっく」という形態はとても良いと思います。
f:id:pgary:20171222082032j:plain
新聞に広告が載っていました。