趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2004-11-12から1日間の記事一覧

着るコン14:自宅でも無線LAN

自宅のAirStationに繋いでみました。やはりWEPキーは16進数じゃないと受け付けなかったので、下記のページを参考に変換して入力しました。 http://www-1.ibm.com/cgi-bin/pc/support/supportR5lite/pagegen/qtechinfo/jp_JP/MIGR-4ZMJQG.html?lang=jp_JP

はてなへの住所登録に関するパブリックコメントの募集について

NET

昨日は自分のコメントを書いていなかったので、自分のコメントを書きます。 1.全ユーザーの住所登録を義務とする 2.住所登録を選択制にする 3.住所登録は行わない 2を選択します。選択性といっても、住所登録を必要とするサービスを利用する人のみ登録をする…

着るコン15:AIMメッセンジャーを使ってみる。

のっけからなんですが、CE3.0では、もはや出来ないことが多すぎます。pomaは、もともとWearable ComputerではなくWIA(Wearable Internet Appliance)であり、ソフトウェアはウェブアプリとして開発し、それを動かすためのブラウザが動けばいいという考え方…