趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2008-07-10から1日間の記事一覧

最近ちゃんとしてもらえないこと。

@niftyカードのセゾンポイントから@niftyポイントへの変更サービスが廃止されるので、廃止される前に@niftyポイントへ変更の申込をしたのだが、カードの明細をみても変更されていないようだ。申込書を郵送したので、郵便事故という可能性もあるけれど、どこ…

アマゾンプレミア試用期間終了

アマゾンプレミアの一ヶ月無料体験期間が終了した。自動継続にならないように設定変更していたので、普通のアマゾンに戻った。プレミアにすると左上のアマゾンロゴがプレミアのものに変わる。設定変更しないとプレミアが継続されて、プレミアの契約料がとら…

まだ2年経ってないんですわ〜。

いまのソフトバンク携帯(正確にはまだVodafoneのマークが入っているけれど)が2年経ってないので、今回のアイフォーンは見おくりですわ〜。キャナルか〜誰か並ぶ? キ○ナ○シ○ィ店では、 「まだお客様は並んでいませんが、明日の朝、整理券をお配りすることに…

AppStoreもう使えるじゃん。

iPod touchにいろいろ入れるぞ〜。とりあえず無料のものだけでもかなりある。 あれ?まだiPod touchには移せないのか、バージョンアップ待ちなのかな。