趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2008-11-28から1日間の記事一覧

hatenabarが出てこない。

NET

hatenabarが消えた、FireFoxのアドオンにはインストールされているのに出てこない。はてブが更新されたから?とhatenabarをインストールしなおしてみたが、出てこない。無くなってみるとhatenabarをよく使っていたことが今更ながら分かる。工人舎SA1Fの狭い…

PowerPointがスカスカ落ちると思ったらアップデートされていなかった。

Mac

PowerPoint2008 for Macで作成したpptxファイルをpptで保存しなおそうとすると、PowerPointが落ちてできない。Microsoft AutoUpdate.appを起動してみても,新しい更新は無いと言われるので、最新になっているものだとばかり思っていたら、PowerPoint2008は、1…

その他の持っている色も耐水性テスト

前回はブルーやブラックなどの主力として使う色をテストしたので、その他の時々使う色もチェック。 パイロット系は強いなあ、松露や冬将軍も強いんですね。特に冬将軍は強いようです。 【非本業】vw3gのブログ 2本目【趣味】:【PILOT】色彩雫「冬将軍」 冬将…