趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^

グローリーのカレー

5/1はゴールデンウィークに突入ということで(世間的にはもっと早いですか?)、グローリーのカレーを食べに行きました。最後に行ったのはなんと丸が生まれた次の日ですから、一年以上ぶりです。グローリーのおじさんごめんなさい。丸が生まれた次の日、丸を見に来た母と妹とカレーを食べに行き、生まれた時の様子を話して聞かせたのを覚えています。奥さんは「グローリーのカレー食べたい〜」と、ずっと来たがっていたのですが、丸が大きくなるまではなかなか食べに来るのが難しかったのです。持ち帰りもあるんですが、あのナンはナンといっても焼きたてが最高なので、やっぱりお店に口を持って行って食いたいのです。
久しぶりのグローリーのカレーは、やっぱり焼きたてのナンがウマ〜!!。冷えるのが勿体無いので、とにかくちぎっては食い、ちぎっては食いと、あっという間に大きなナンがお腹の中に消えていきます。こんなに美味いのにお値段は660円くらいからとリーズナブル。ランチもとってもお得です。
場所は七隈四つ角から福大病院の方に少し行ったところの左手側にあります。駐車場はお店の前に3台分ほどあります。カレーを食べに七隈まで来るのは今はちょっと大変かもしれないけれど、地下鉄が通ったら七隈駅からすぐですね。

広告を非表示にする
にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^