趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

レトロゲーム特集のDOS/V power report

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

PC自作だけでは厳しいのか方向性を模索しているDOS/V power reportですが、今回はレトロゲーム特集だったので買いました。
f:id:pgary:20180308080311j:plain
コンシューマ部門はSEGA系が入っていたので、持っているのも結構ありました。
旧パソコン部門は、PC-88,98系のメジャーどころで、いつか遊んでみたいとパソコン誌を指を加えてみていたゲームばかりでした。
中古価格や配信中の情報も載っていて、ザナドゥイースプロジェクトEGGで遊べるんですね。プリメはオリジナルは配信されていないけど、リメイク版がsteamにあるとか。
アーケードは、レトロゲームを設置しているゲーセンが紹介されているので、近くに行くことがあったら行ってみたいと思います。