趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2003-05-25から1日間の記事一覧

初本屋

自作をつれて本屋に行ってみました。スリムノートの重さだったのが、すでにノートタイプの重量は超えています。自作より重いノートはメビウスジャンボくらいか?自作はアラーム音も無く、ずっとスリープ状態でした。

店頭にSL-C750

SL-C750の展示機をいじってきました、確かに速いっす〜。メモリに常駐しているというのもあるのでしょうが、NetFrontが一瞬で起動したのにはびびりました。AirH"がささっていたので、ネットに繋いで、丼をのぞいてみましたが動作も速くなっています。C700が5…

今日買ったもの

エリコ 下 ISBN:4150306877 谷甲州さんの航空宇宙軍史のシリーズは出たら即買い即読みなのですが、その他の作品はあまり手を出していません。先先週BOOK-OFFで上巻を買ったので、下巻のみ購入。 マルドゥック・スクランブル ISBN:4150307210 沖方丁さんの本…

のだめ

のだめカンタービレはひさしぶりに夫婦ともにはまった漫画です。特に、私が買って、奥さんがはまるというパターンは少ないので貴重です。今までに、このパターンではめることが出来たのは、のだめ以外は「ひかご」と「よしえさん」くらいなものです。今日の…