趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

今日買ったもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む
  • エリコ 下 ISBN:4150306877
    • 谷甲州さんの航空宇宙軍史のシリーズは出たら即買い即読みなのですが、その他の作品はあまり手を出していません。先先週BOOK-OFFで上巻を買ったので、下巻のみ購入。
  • マルドゥック・スクランブル ISBN:4150307210
    • 沖方丁さんの本は今まで読んだことが無いのですが、本屋でぱらっと見て、設定などが好みだったので買ってみました。
  • 百鬼夜行抄 5巻 ISBN:4257722088
    • 文庫版の5巻です。BS漫画夜話で見てから、読んでいるので、文庫版のほうで買っています。なかなか5巻が出なかったので、待ちに待ったという感じです。
  • AppleScriptStudioでゼンマイびゅんびゅん!! ISBN:4756142796
    • Mac強化月間継続中、またこんな本を買ってしまって、読む暇あるんだろうか(^^;