趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

よつば&!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

我が家でほのぼのしたいときに読む本。私も奥さんも読む本の一つ。この話は単行本で纏めて読む主義なので、現在の電撃大王ではどんな話になっているのかは知らない。4巻を読んだ奥さんが、ポツリと「これ夏休みの終わりと一緒に終わっちゃうのかなあ」と言う。だって、夏休みの始まる日で始まってるし、夏休みが終わると隣の学生さんは学校に行っちゃうし、あずまんが大王でも卒業でスパッと終わらせたし、終わるんじゃない?
そう言われると、確かにそういう気がしてきた。「え〜、風香ちゃんの卒業とともに小岩井さんと結婚して、よつばちゃん今日から私がお母さんよと言う話は〜」「いやいやいや、そんな予定ないですから(^^;」