趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

これは果たして意外な一面なのか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

結城浩さんのお名前を知ったのはyukiwikiがきっかけで、結城浩の日記 http://www.hyuki.com/d/ を読むようになり、その淡々とした仕事ぶりと、文章へのこだわりに感銘を受けて、本を買い、、、とファンになっていったのですが、6/2の日記に書かれていて、コメント欄ではスルーされている一文が妙に気にかかっていたりします。なにか意外な一面を見たというか、文章から受ける印象から、そういう俗っぽいものは見られないと思っていたので、、、。
結城浩の日記やYukiWiki(結城ウィキ)をもっと読めば、別に意外なことではないのかな? 個人的にはますます結城浩さんのファンになった一言でした。
ハッピー☆マテリアル http://d.hatena.ne.jp/hyuki/20060602#hm