趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

期間限定特価とかファイルが新しくなりましたと言われましても、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Parallels Desktop for Macの日本語版のダウンロード版が期間限定で1000円安くなっているみたいです。そのページにはファイルが新しくなりました〜とbuild1984になったことを宣伝してあるのですが、、、。本家(http://www.parallels.com/)ではもう3000番台ですよ、BootCampのパーティションに入れたOSを起動できたり、CoherenceモードでWindowsアプリをまるでMacのアプリのように動かせたり、ファイルやフォルダをドラッグ&ドロップでやり取りできたりするわけですよ。Parallelsの3000番台がβ版だったときは、アップデートされないのも諦めていましたが、正式版が出てからもう随分経つのにbuild1984からちっとも変わりません。日本語版なんか捨てちゃって、英語版を買い直そうかと本気で考えています。
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/parallels/