趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

アップルの新製品キター!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

とか言ってびっくりマークまで付けてしまったけど、根っからモバイラーなのであまり食指は動かず。脳天のチャクラが開いて物欲全開、買うぜ買うぜ今すぐ買うぜ〜ってスタパる(http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/)程ではありませんでした。iMacのデザインもまあいいんですが、いいんですがしかし、あんまり日本市場向けのデザインじゃなくないですか? たぶん全体が黒だと気にならないんですが、白に黒ぶちだとなんか遺影みたいで、日本だと白黒ってあんまりなあ、、、。
軽いMacBook Pro Leoperd入りとか、iPhone風のiPodとかだと、物欲全開になっちゃいますんで一つよろしくお願いします(^^;
まあ、なんだかんだ言いながら、iWork'08はちゃっかり注文してたりします、Keynote使っているので。
http://www.apple.com/jp/