趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

地名しりとり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

先週、地名しりとりスペシャルをやっていたのを録画しておいたので見る。最近の奴かと思っていたら、だいぶ前のほうから放送していて、もう見たことがある分でした。241回までのしりとりの地名が画面に流れたので、日本地図にチェックしてみたら、241回目まででワッキーが行ったことの無い県は、山口と福井と三重だけでした。この後のしりとりで山口に行く回を見たことがあるので(確かロンブーの人の実家に行った)、後は福井と三重だけだと思います。ゴールする前に福井に行くことはあるのかな。