趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ワッキーの地名しりとり〈2〉完結編

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

福岡では最近ノブナガを2時間ずつ放送していて、先週の放送からワッキーがゴールしたところを放映しています(名古屋ではすでに放送済)。RKBでは12月23日(木)00:40〜01:40に地名しりとり・おかえりなさいSPパート2を放映予定です。
ノブナガの中で「ワッキー地名しりとり〈2〉完結編」が出たと言っていたので買ってきました。11月に出ていたようなのですが気づいていませんでした。ジュンク堂では見つけることが出来ず、キャナルの福屋で買いました。福屋では平積みしてましたよ。また写真の様に天神の紀伊国屋ではショーケースの中に飾っていました。
ワッキーの地名しりとり〈2〉完結編