趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

サンタになる。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

丸はもう3回目のクリスマスになるけれど、去年までは、何でプレゼントがあるのか分かっていない感じでした。しかし今年は前々から仕込みもばっちり、「サンタさんに何頼むの?」「いい子にしてたらサンタさんくるかな〜」とサンタさんがプレゼントを持ってくることを強調してあります。用意したプレゼントは最近ますますはまっているトーマスの絵本とプラレールのトーマスとにぎやか貨車セットです。
http://www.tomy.co.jp/plarail/lineup/thomas/set.htm
ケーキを食べて興奮しているところを寝かせつけて、先ほどこっそりサンタさんからの手紙を付けて置いてきました。明日の朝どんな反応をするのか楽しみです。早く渡して反応を見て〜、とうずうずしながら我慢した日々を思い出しつつわくわくしています。自分がもらう立場だった子供のときよりもワクワクしています。仕事ではまだまだ半人前だと毎日反省しきりの私ですが、こんな私でも親になっているんだよなあ、、、としみじみ実感する日です。
サンタさんの現在位置
http://dev.keyhole.com/santa/SantaRadar.kml
今はタイあたりです。明日の朝までに間に合うかな、がんばれ〜。

追記
ちなみに作戦は大成功でした(^^)v
プレゼントに喜ぶ姿に萌えた(^^;