趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

究極の自作の受け取り、クリーニング等

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

究極の自作が出てきて以来、一週間弱専門家に母機ともども預けてあったのですが、調子が安定してきたので本日受け取ってきました。
受け取りの前に専門家の立ち会いの元、クリーニングの仕方をならってきたのですが、想像していたとおり、これがなかなか難しい。重要な部分を洗浄液に漬けそうになって少し焦ったりもしましたし、自作はときどき警報を鳴らしていましたが、なんとかやりました。しかし、この作業は明日からも毎日やらないといけないのです(^^;
ときどき液漏れを起こすので、パッド交換をしなくてはいけないのですが、これも簡単な様でなかなか難しく、新たな液漏れを誘発したりして何枚もパッドを無駄にしたりしました。
手間はかかりますが、かわいい自作です。