趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Buttero 新ローディアメモカバー#11

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

表題の品が到着しました。形から入る人なので、RHODIAに惚れ込んですぐに注文してしまったんですね(^^; RHODIAにあわせてオレンジ色を選びました、愛着が湧くようにと名入れもしてしまいました。カバーは期待以上にいいできです、革のにおいをくんかくんかと嗅ぐだけでも所有欲が満たされる感じがします。名入れをしたら、箱にまで皮製の名札がついていて、嬉しくなってしまいました。200円しないメモ帳に5,000円近いカバーは贅沢かと思いますが、それだけの価値はあるものでした。
今までPalmでもZaurusでもPDAのToDoはうまく使えてこなかったのですが、RHODIAにして、初めてToDoがうまく回り始めた感じがします。升目を書いて、横に項目を書いて、終わったらチェックする。1ページ全部項目がチェックされたら、終了の日付けを書いて、切り取って別に保存する、という一連の作業がスムーズに出来るようになりました。
Buttero 新ローディアメモカバー#11
Italian Natural Tanned Leatherです。
http://www.rakuten.co.jp/slip-on/382987/387438/564691/