趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

着るコン5:ワイヤレスになりたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

有線LANでなんとかネットに繋ぐことは出来るものの、やはりウェアラブルですからワイヤレスでの通信手段を確保したいところです。MELCOの無線LANカードは駄目元でMELCOに問い合わせをしてみたので返事待ちです。
情報を探していると、京ぽんとの接続に使える、232usb.dll というドライバがあることを知りました。あなたが落とした銀のペルソナ http://www.softclub.jp/zoro/ce/ のページからドライバをいただいてきて、232usb.dllをpomaWindowsフォルダに入れて、京ぽんをELECOMのUSB HUB越しに接続してみました。京ぽんが不明のUSBデバイスとして認識されて、ドライバの名前を入力するように聞いてくるので、232usb または 232usb.dll と入力してみたものの、いずれもインストールエラーとなって、京ぽんを認識してくれません。同じSH4のPersona 600JCでいけたと言う話があったので、http://www.milkt.to/~sherry/perbito/bbs.cgi?mode=all&namber=385&rev=0 pomaも大丈夫じゃないかと期待していたのですが、残念です。
参考にしたページ
日立PERSONA FAQ http://www.h6.dion.ne.jp/~attomark/perfaq/index.html