趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

着るコン31:pomaケース2代目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

pomaのケースの1代目は、ダイソーで100円だったCDウォークマンケース id:pgary:20041105#p1 だったのですが、2代目はダイソーで200円のウェストポーチと2倍の価格にパワーアップされました(^^; 横長のケースなので、リセットスイッチがある面を上にしてpoma本体を横にして入れ、USBハブや余分なケーブルを隙間に押し込むとすっきりと収まりました。
最近の利用形態としては、2++(http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/)をよく使っています。2chブラウザかと思いきや、プラグインhttp://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/2plugin/index.html)の追加で各種ニュースサイトも読むことが出来、RSSもPOP・IMAPまで読めてしまう便利なツールです。読み込んだログや履歴はローカルに保存されますから、設定ファイル(2.ini)で保存先をUSBメモリに変更しています。