趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

700m配送状況比較

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ちょうど同じ様な時期に700mを発注された方を発見。
http://www.netmania.jp/special/dell.php
私の場合、

受注     製造開始 製造完了 輸送開始 国内到着 出荷
2005/04/27 04/27  05/05  05/10  05/11  05/11	 

ですが、この方の場合、

受注     製造開始 製造完了 輸送開始 国内到着 出荷
2005/05/03 05/03  05/06  05/08	

と、私が製造工程に9日要しているのに対し、4日しかかかっていません、また、輸送開始までも早く、輸送開始の時点で私より早くなっています。最終的なお届け予定日も5/11になったそうです(今日到着したかどうかの更新はまだ無いようですが)。構成は、私とほとんど変わりませんが、私は英語キーボードにしています。英語キーボードにすると製造が遅くなるのかなあ(^^; 英語キーボードを注文する人はあまりいないためかもしれませんね。