趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

入れました彪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

アーカイブインストールで入れました。いまんとこ動いています。アーカイブインストールでも設定もアプリケーションもまんま引き継がれるんですね。アイコンのデザインがなんとなくWindowsっぽくなったような気がする?? いまのとこ不具合らしいのは、

  • 最初に起動した時Tabletがどうのこうの行って来た、ワコムのBT Tabletのドライバが対応していないということかな。
  • Logicool Control CenterでMarble Mouseが認識されないのでスクロールボタンが使えない、トラックボールとしては使えるんだけど。
  • QuickSilverのアイコンがドックから消えてくれない。

くらいです。使っているうちにまた増えてくるかもしれませんが、とりあえず今日はソフトウェアアップデートをかけて終了。