趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

出張すると欲しくなるもの。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

いま出張先のホテルから更新しているのですが、有線で高速インターネットには接続できるのですが、NOKIA N800とかは、これでは使えないんですよね。なんだかんだ言っても何でも付いている工人舎SA1Fのありがたいこと。こんなときは、軽い無線LANアクセスポイントを持って歩きたいですね。

ASUSTeK Computerは、IEEE 802.11b/gに準拠した無線LANアクセスポイント「WL-330gE」を、3月13日に出荷すると発表した。オープンプライスで、店頭予想価格は7,500円前後の見込み。

そういうわけで、これよさげ。後々MacBook Airを買うであろうことを鑑みれば、AirMac Expressがいいかとも思うのですが、Apple無線LAN製品は時々訳わからなくなることがあるので、素直なタイプのほうがいいかな。