趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

デイリーヤマザキでヤマザキ 春のパンまつりの白いお皿を貰ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

今年もヤマザキ 春のパンまつりの白いお皿を貰ってきました。
いつもお皿を交換して貰っていたお店で尋ねたら、「今年は発注数が少なかったためか、白いお皿が来なかった」とのことで、デイリーヤマザキで貰って来ました。
こんなところにも新型コロナの影響が

今年は28点集めて、白いスマイルディッシュです。シンプルで使いやすそう。
どうでも良いことですが、白い~、というフレーズを使うと後ろに「ベルボトム」と続けたくなりますね。元ネタが分かるかな?「白いお皿とベルボトム」。
www.yamazakipan.co.jp

2016年に初めて貰って、2019年は集めきれなかったという記録が、このブログに残っていました。
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com