趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Amazonのタイムセール祭りでASUS RT-AX3000が安い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

なんか良いもの無いかな~と、Amazonのタイムセール祭りをつらつら眺めていたのですが、欲しくなるような対象品はだいたい持っていて、しかも自分が買った時より安かったりするので、うぐぐとなっております。

一番うぐぐとなったのは、ASUSWiFi無線 ルーター RT-AX3000です。15千円くらいで買ったのに、12,704円になっています。
2ヶ月くらい使ってきましたが、非常に調子良いです。
pgary.hatenablog.com

LogicoolのG300Srが2,080円、ゲーミングマウスの中では安価ですが、手に馴染むし、滑りも良い、思ったところにピタッとマウスカーソルを持って行けるのが気持ちいい、コストパフォーマンスが非常に高いマウスです。

2,400円で購入していました。自宅と職場のWindowsデスクトップ機は、どちらもこのマウスを使っています。
pgary.hatenablog.com

MacBook Proには、Logicoolトラックボール M575を使っています。

こちらもセールで4,990円になっていますが、タイムセール祭りではないようです。私が購入した時の新発売記念価格と同じでした。
pgary.hatenablog.com