趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Logicool M575SトラックボールのボールをPerixxと交換

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

以前からトラックボールを愛用していますが、トラックボールのボールだけを購入したことはありませんでした。
ボールを変えたら転がりが良くなるのか気になって、Logicool ERGO M575SワイヤレストラックボールのボールをPerixxのものと交換しました。

色の好みで、緑と赤のボールのセットを購入し、M575S純正の水色のボールと交換します。
交換前に持ってみた感じ、大きさも重さも純正のものと変わりないように感じました。


今まで使ってきたトラックボールは赤か青系のボールだったので、緑のボールは新鮮に感じます。


逆に赤は、昔からあるトラックボールの定番的配色に感じられます。
使用感はまったく変わらず、色が変わっただけでした。

pgary.hatenablog.com