趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

マウスが有線で良いなら、LogicoolのG300Srをお薦めします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Macでは基本トラックボール好き〜ですが、デスクトップのWindows機を使うときは何故かマウス好き〜になります。
ドライバが違うのかな?Windowsではマウスの方が気持ちよく動く感じがします。
f:id:pgary:20201127190502j:plain
お薦めのマウスは、Logicoolのゲーミングマウス G300Sr、裏に貼ってある板の素材が味噌なのか、めちゃくちゃ滑りが良いし、元々ゲーミングマウスなので、精度も良いです。
このマウスが2000円台で購入できますから、マウスの動きが悪くてイラッとした人は、すぐポチりましょう。

Amazon Black Fridayで、1,980円と2千円を切ってきました。