趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 喜びますのでポチッとお願いします^^)ノ
万年筆用古典インクについて、文献を調査し、自ら実験してきた記録の主要な記事まとめ 本ブログのメイン記事
古典ブルーブラックと万年筆と私 または私は如何にして心配するのを止めて古典インクを愛するようになったか
万年筆適当主義 (鉄ペンに古典インク入れちゃうし、定期的な手入れもしてないよ。) 肩肘張らず、もっとカジュアルに万年筆を使おう。

マウスが有線で良いなら、LogicoolのG300Srをお薦めします。

Macでは基本トラックボール好き〜ですが、デスクトップのWindows機を使うときは何故かマウス好き〜になります。
ドライバが違うのかな?Windowsではマウスの方が気持ちよく動く感じがします。
f:id:pgary:20201127190502j:plain
お薦めのマウスは、Logicoolのゲーミングマウス G300Sr、裏に貼ってある板の素材が味噌なのか、めちゃくちゃ滑りが良いし、元々ゲーミングマウスなので、精度も良いです。
このマウスが2000円台で購入できますから、マウスの動きが悪くてイラッとした人は、すぐポチりましょう。

Amazon Black Fridayで、1,980円と2千円を切ってきました。