趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2021年 Amazonブラックフライデー気になるものを、ただただ記録

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Fire TV Stick 4K Maxは初のセールじゃないかと思います。6,980円 → 3,980円
今は4K使っていますが、4Kから乗り換えても速さが実感できるというレビューもあるし、リモコンのNETFLIXボタンを使いたくて購入。

正直セール対象になるのを狙っていた。3,390円 → 2,712円
MacBook AiriPad Airを組み合わせて使うにあたり、45Wくらいが使い勝手が良いので購入。

メガドライブミニもPCエンジン miniも持っているので、購入はしないのですが、安くなっているのでご紹介、MDminiはWじゃないので、お得度ではPCエンジン miniの方が上。
メガドライブミニ 7,678円 → 5,759円

PCエンジン mini 9,268円 → 5,381円

骨伝導ヘッドホン Aftershokz OpenMove 各色 6,999円
これも持っていて使っているので購入はしませんが、安くなっています。

PCパーツが軒並高騰する中、若干でも値下げされているのはSSDくらいかと思います。
2.5インチ内蔵だと、MX500 1TBが9,480円

M.2内蔵では、Samsung980 1TBが10,980円USB外付けタイプでは、Buffalo SSD-PUT1.0U3-B/N 1TBが10,280円このあたり、古いデスクトップ機のメインSSDの置き換えや、MacBook Pro Mid 2014のSSD置き換え、PS5の外付けSSDなどで、同じものや同等のものを購入してきましたが、その当時より値下がりを実感できます。

せめてもの記念にと、ちょこちょことオリンピック関連商品を集めています。
自国開催なので、開発に気合が入っていると聞いて購入しました。2,814円

龍が如くは何作か遊んだことがあるのですが、キムタクが如くは持っていなかったので購入。1,152円

非常に手に馴染むうえに安いのでリピ買いしてます。1,620円に1%OFFクーポン有り
G300、G300r、G300Srと同系統のこのマウスをWindows10と11のデスクトップ、iMacで3本使っているので、今回は増やしませんでしたが、Amazonのセールだとこの価格で大体出てきます。