趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Amazonタイムセール祭り 2022年2月26日〜28日で気になるもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Amazonタイムセール祭りが始まったので、気になるものを記録していきます。

HUO JI 小型ゲーミングキーボード ミニ コンパクト設計69キー 青軸を採用のメカニカル式キーボード 4,239円 通常5,299円

カニカルで有線無線両用で薄くて軽いキーボードです。私が購入したときは、ピンクの方が安かったのですが、今回のタイムセールではシルバー青軸のみ安くなっています。
pgary.hatenablog.com

Mistel Barocco MD600v3 RGB 青軸 MD600-CUSPDAAT3 15,984円 ー 300円引クーポン = 15,684円

これはタイムセールじゃないのですが、分離型のメカニカルキーボード MD600v3の青軸のみ安くなっています。通常は19,980円くらい。
私はこれの旧モデルの茶軸を愛用していますが、めっちゃ良いです。
pgary.hatenablog.com

HHKB Professional HYBRID 英語配列/墨 28,250円 通常30,250円

HHKBもすっかりタイムセールの常連です。
pgary.hatenablog.com
同じ静電容量無接点方式のリアルフォースもタイムセールになっています。日本語配列 112キーで23,199円 通常24,420円

ロジクール M575S ワイヤレストラックボール ブラック 4,990円ー500円引クーポン

愛用しているトラックボールです。Amazonではブラックのみいつも安くて、4,990円というのも通常の価格なのですが、500円引きクーポンがあるので少し値引率が高くなっています。
以前は300円引きクーポンでした。
pgary.hatenablog.com

SHOKZ OpenMove 7,999円 通常9,999円

Aftershokz → SHOKZへ社名変更、表示するショップによって7,999円になっているカラーが違うのですが、結局4色とも7,999円になっています。
OpenMoveとOpenCOMMを使っていますが、骨伝導で耳を塞がないので、付けっぱなしにできます。オンライン会議の強い味方です。

UGREEN USB Cハブ 6-IN-1 PD100W急速充電 4K HDMI USB 3.0×2 SD Micro SDカードリーダー 2,324円 通常3,098円

M1 MacBook AirのUSBハブとして使用しています。私は、2,699円で購入していました。

バッファロー 外付け 超小型ポータブルSSD 256GB 4,259円 500GB 6,537円 1.0TB 10,467円

見た目USBメモリみたいな超小型SSD、2021年モデルが出たので、2020年モデルがタイムセールで安くなってるっぽい。

GRAPH1000 LIMITED 限定レトロカラー ハイポリマー芯 & RingLeafオリジナルペンボックス付 1,400円 通常1,680円

GRAPH1000は言わずと知れた名作のシャープペンシルですが、配色に惹かれて、以前購入したものです。
pgary.hatenablog.com

ウノ 東京2020オリンピック スペシャルルールカード ミライトワ付き 819円 通常1,430円

思い返すと東京2020オリンピック良かったことも多かったので、今更ながらミライトワソメイティのグッズを購入しています。

タイムセールで欲しいと思うようなものは、既に買ってしまっていますね。