趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ガールズ&パンツァー劇場版観てきた〜面白いけど、それ以上に素晴らしかった!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ガルパン劇場版 (http://girls-und-panzer.jp/) 観てきた〜〜!
素晴らしかった〜、もちろん面白いんだけど、それ以上に素晴らしいとしか言い様がない。
一人一人にちゃんと魅せ場があり、「このキャラならこう行動するだろうな」とか、「意外な一面が見れたな」という満足感と納得感があり、TV版を観ているとわかるネタがちょいちょい挿し込まれていて笑いもあり、そして不覚にもうるっとくるシーンもあり、とにかく全部よかった!
本日の戦利品です。買ったもの以外に、入場特典、飲み物のおまけなど色々あって増えてしまいました。映画が素晴しかったのでもっと買ってもよかった^^
f:id:pgary:20151122000636j:plain
ミニクリアホルダー付きのガルパンポップコーンコンボセット (http://girls-und-panzer.jp/pro_goods_theater.html) を注文した直後に、B5ステッカー付きガルパンオリジナルソーダ (オリジナルソーダ販売!!) を発見してしまい、飲み物を2つ買ってしまった結果 (あ!あとおでんと言っている井之頭五郎が脳裏をよぎる)、最後はかなり膀胱がパンパンになってました。どちらか1つは映画の後に買えばよかった^^;
Amazon.co.jp: ガールズ&パンツァー: Amazonビデオ
Amazonプライム・ビデオで配信が始まっているので予習してから行くと更に楽しめると思います^^togetter.com