趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

げんしけん ISBN:4063211444

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

本屋で見かけるたび、何か私の心の琴線に触れるものがあったので気になっていたコミックを買いました。アフタヌーンコミックは結構買っているのですが、アフタヌーンは立ち読みしていないので、コミックを買うときは勘で買うか、購入時にアフタヌーンを覗いて確認しています。今回はミギーのフィギュア付きで紐がかかっていたので勘で買いました。一言で言えばオタクの青春モノです。大学入学を機に、そういう種類のサークルに入ろうと決意した、カミングアウト前の青年が主人公です。いたたたた(^^;、しかしあるある〜、ありそう、あったら面白いな〜、そして2巻も買おうと決意しました。究極超人あ〜るの系列に連なる作品になるのかな。