趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

そこぬけRPG 6巻完結

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

いつも次巻を楽しみにしていた「そこぬけRPG」が6巻で終わっちまった〜。他に話題にしている人がいないか検索したら、

…まぁ結婚の顛末は前作「天使のお仕事」での流れで知ってたんだが、

とあるので、「天使のお仕事」にそんな話あったっけ?、と早速読み直してみたら4巻の中にありました。そうか〜今更ですが全然気づいていませんでした。この二人は兄弟で、結婚式流れた!?と思ったら、そこぬけRPGの6巻、巻末の双六で真相が分かるようになっていました。なるほどね〜、こう繋がっていたのかと更に楽しむことができました。

そこぬけRPG (6) (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG (6) (まんがタイムコミックス)

天使のお仕事 4 (バンブー・コミックス)

天使のお仕事 4 (バンブー・コミックス)