趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

コミック版「狼は眠らない」の3巻(最終巻)を読みました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

小説家になろうで連載されている「狼は眠らない」のコミック版3巻が出ましたが、これで最終巻とのことです。
https://ncode.syosetu.com/n3930eh/
作者の支援BIS先生は、「辺境の老騎士」もヒットされていて、そちらはコミック版も6巻まで出ていますので、「狼は眠らない」もまだまだ続くだろうと思っていただけに、3巻での終了は残念です。
狼は眠らないの世界観に、コミック版の絵柄がびったりで、レカンとエダの冒険がこれから始まるというところで、俺達の冒険はこれからだ!ENDになってしまいました。
ノーマやヘレス、アリオスもこの絵柄で読んでみたかったのですが、3巻くらいまでの売れ行きで、一旦判断されるところがあるんでしょうね。