趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

たまにはゆるっと、最近3巻で完結した漫画のお薦めなど。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

煩悩寺:30代、40代には懐かしの今となっては謎のグッズに溢れたマンションの一室のゆるっとした日々。でもその部屋を出ると三十路の仕事とか恋愛とか色々ある大人の恋愛の話でもある。3巻完結でハッピーエンドです。

VIV@!:熱血とは正反対の教師物。でも高校生の悩みに対して、大人の視点から別の見方を示すというか、熱過ぎる先生はちょっと苦手というタイプもいると思うのです。たぶん私はこちらのタイプ。3巻で卒業して完結です。

マッグガーデンコミックは電子版になってない?、VIV@!も普通にVIV@!とかVIVO!で検索してもAmazonで出てこないな〜。

この年末にゆるっと読むのにお薦めなコミックがありましたら、コメント欄で教えてください〜。