趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

自分用リピート動画記録 新しい学校のリーダーズ と アイドル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

なんだか最近繰り返し見ちゃう動画、一々YouTubeで検索するのも面倒なので、自分用にリンクの記録

新しい学校のリーダーズ」「青春を切り裂く波動」のMV、普通に1回、それぞれのメンバーに注目しながら×4で5回は見てしまう。鳥取駅前だいぜんの看板を見ながらサバカレーを思い出す。

www.youtube.com

「青春を切り裂く波動」が主題歌の「対ありでした。」格闘ゲームのシーンに「青春を切り裂く波動」がかぶってくるのが燃える。あとドラマの綾さんが、めっちゃ実写化された綾さんで良いです。

www.youtube.com

新しい学校のリーダーズ」の「オトナブルー」のMV

www.youtube.com

「オトナブルー」は「THE FIRST TAKE」バージョンも良い。

www.youtube.com

「YOASOBI」の「アイドル」日本語版MV

www.youtube.com

「YOASOBI」の「アイドル」英語版MV

www.youtube.com

「アイドル」英語版を英語ネイティブの人達が解説する動画
日本語と英語両方分かる人の解説を聞きながら見ると理解が深まります。

www.youtube.com