趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

そろそろ10年になる「ほぼ日手帳」のカバーをもう少し使うつもり。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ほぼ日手帳を使いはじめた2007年に購入した緑のカバー、ペンを挿すバタフライストッパーがちぎれかけてきたので、さすがにもう寿命か〜と思ったのですが、縫ってみたらまだまだ使えそう。
f:id:pgary:20161013195024j:plain
正確には何て名前のカバーだったかな?と探してみたら、さすがは糸井さん、歴代のほぼ日手帳のページをそのまま残してあるんですね。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2007
ほぼ日手帳のページを見ながら、どのカバーにしようかと奥さんと一緒に悩んだのを思い出しました。
私のカバーは、牛革タンニン仕上げ・オリーブグリーン (ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2007) という名前でした。