趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2023年 Amazonブラックフライデー気になるものを、ただただ記録

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

2023年のAmazonブラックフライデーの先行セールは、11月23日 23:59まで
そしてブラックフライデーの本セールは、12月1日 23:59まで
今のところ、これまでのプライムデーなどと変わらないくらいの値引率に感じます

Fire TV Stick 4k Max 第2世代 40%引きで5,980円

既にFire TV Stick 4k Max 第1世代を使用していますが、我が家では最も使用頻度が高い機器なので、少しでも速くなれば、すこぶる快適になるのが期待できます

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 62%引きで4,980円

ワイヤレス充電パッド付きモデルは6,960円
前回のプライムデーで子供用にワイヤレス充電モデルを買いましたが通常モデルより若干便利みたいだけど、そんなに頻繁に充電するものでもないのでワイヤレス充電は不要ではないかと思います

ARCHISS Quattro TKL 有線メカニカルキーボード CHERRY MX 静電容量式ポインティングスティック付き 英語配列 14,345円 (青軸)、14,292円 (赤軸)、14,852円 (静音赤軸)

ThinkPadみたいなポインティングスティック付きのメカニカルキーボード、ブラックフライデー品になっているのは、英語配列の青軸、赤軸、静音赤軸

アーキサイトのダイレクトショップだと、16,180円
archisite.co.jp

UGREEN Nexode PD 充電器 65W タイプC 急速充電器 GaNII窒化ガリウム 3ポート 48%引きで3,580円

個人的に、電源、USBケーブル、USBハブなどAnkerからUGREENにシフトしつつあります。

UGREEN 9 in 1 USB C ハブ HDMI 4K VGA SD/TF カードリーダー USB 3.0ハブ ギガビットイーサネット 100W USB-C PD急速充電 20%引きで4,488円

M1 MacBook AirHDMIと有線LAN付きってことで、上記2種類のハブを使っています。

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 (カードタイプ) 25%引きで6,750円 さらに5%オフクーポンあり

なんだかんだでESET使ってます。

デーツクラウン デーツ 無添加 500g × 2袋 30%引きで1,315円

デーツ(ナツメヤシ)はデーツクラウンのものを何度か購入していますが、仕事中のエネルギー補給に重宝しています
1kgは多いなと最初買ったときは思ったのですが、意外にすぐ食べてしまいます

サントリー のんある晩酌 ハイボール ノンアルコール 350mL 24本 3,247円

さらに定期おトク便で長めのスパンにして5%引きで3,085円
コロナ禍で職場の飲み会がめっきり減ったら元からアルコールに弱かったのが輪をかけて弱くなったので晩酌にノンアルコールを飲んでいます
サントリーの技術で、ウイスキーからアルコール分を取り除いたノンアルコール ウイスキーエキスが添加されていて、かなりハイボールっぽい味わい、かつ6kcal/100mLの低カロリーです

オーディオテクニカ AT-SB727 サウンドバーガー レコードプレーヤー 23,980円 10%オフクーポン有り

アマゾン見てたらお勧めされたので、ブラックフライデー対象じゃありませんが、今なら10%オフクーポンが使えて、ポイントも10%付きます。
最初に自分で購入した音楽のメディアはレコードでした。

ネジザウルスGT φ3~9.5mm用 PZ-58 61%引きで1,327円

なめたり、錆びたりしてドライバーで回せないネジをガッチリ掴んで回すためのペンチ状の器具です。一本あると便利