趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

pomeraキタッ!(バケラッタ!みたいに読んでね)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

うちにもポメラが来ました。色は悩んだけど白です。Thinkoutside stowaway bluetooth keyboardと並べてみました。キーボード部分はほとんど同じ大きさです。stowawayの方が横が微妙に長く、縦が微妙に短いです。ほぼ同じ縦幅にstowawayは四段、pomeraは六段のキーボードなので、打ち心地はstowawayの方が良いが、pomeraの方が同時押しキーが少ない分、トータルな使い勝手では同等な感じ。stowawayのキーボードはキートップに本当に微妙なRが付けてあり、指に吸い付く様で、普通のノートパソコンのイメージで打てるのだが、pomeraキートップがフラットで、ほんのちょっとだけstowawayより違和感が強い、本当に微妙なのだが。