趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Timex&MS

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

id:mkomiya:20030508#p2 より
MicrosoftTimexの時計、私も持っています。私は福岡のT-ZONEの処分ワゴンから買いました。3,000円くらいだったと思う。その後、腕時計は買っていないので、私が現有する唯一の腕時計です。ノートパソコンと連係させるためのアダプタまで買いました。こちらは秋葉原T-ZONEで購入。
腕時計と言えば、「WatchPad(Linux搭載腕時計)はザイブナーの特許を侵害することになるんじゃあ」という話がありましたが、今回の腕時計型PHSは大丈夫? 腕時計型Palmはひっかかりそうな気がするけど大丈夫かなあ。特許を守るのは大事だとは思うけど、そのために面白い製品が出てこなくなるのは残念です。
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2001/11/21/631442-000.html