趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ここまでひどい扱いはされなかったけど、以前iBookを修理に出したとき嫌だったことは。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

修理確認に、起動してログインして確認するという行程があるみたいで、ログインパスワードを教えれ、教えないときはハードディスク初期化してOS再インストールして送り返すぞ、と脅されて泣く泣くパスワードを教えたことがありました。故障したのが明らかにハードディスクじゃなかったので、ログイン前まで確認がとれていればいい、文句は言わないと言ったのですが、だめでした。その辺り融通は利かせてもらえないようです。
Apple Store(リアル)の店頭で買いたいのはやまやまなのですが、英語キーボードを扱っていないので、Apple Store(バーチャル)を利用せざるをえません。Appleは、Apple Storeで扱えるモデルをもっと増やしてほしいものです。
MacBookはどこで買うのが安全か?