趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

最近更新が楽しみな、なろう小説「男女比1対99の世界で、男性アイドル始めました。」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

最近更新されるのを楽しみにしている、なろう小説が「男女比1対99の世界で、男性アイドル始めました。」です。
元はノクターンで連載されているのですが、最近なろうでも連載が始まりました。ノクターン版も18禁という程激しくはなくて、ちょっと下ネタが多いかなというくらい、「行け!! 南国アイスホッケー部」がサンデーで連載できるなら一般向けでも良いくらいです。

アイドルとしてのデビューステージで事故死してしまった「白銀あくあ」が男女比が1対99の世界に転生し、再度アイドルを目指す物語。
アイドルとしての登竜門、初の男性○イダー俳優 (作中ではドライバー) になったり、ミュージック○テーション的番組で、○モリさん的女性とからんだり、周りのキャラクターも皆一癖あって、魅力的に動きまわるし、アイドル活動回と掲示板回のバランスも良い、ノクターンだからと敬遠するのは勿体無い傑作です。

男女比1対99の世界で、男性アイドル始めました。〜貞操逆転世界で女の子を幸せにしたい〜
https://ncode.syosetu.com/n5131hs/ ← なろう版

男女比1対99の世界で、男性アイドル始めました。〜貞操逆転世界で女の子を幸せにしたい〜
https://novel18.syosetu.com/n0122hn/ ← 18禁ノクターン