趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

海野つなみ2冊同時発売なんて!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

回転銀河の3巻と、単行本未収録の短編の作品集 tsunamixが同時に発売されました。奥さんはこの時期にツナミックスなんてタイトルの本出るのかしらと心配していましたが、無事出ていました。しかし、近所の書店では、tsunamixが1冊のみ回転銀河3は見当たりませんでした。さすがに福屋では平積みになっていましたけれど、冊数は少なかったので、欲しい人は早めにゲットです。
今回はなんと言っても、tsunamixの中のリフォーム父さんがいいですね。この力が抜けたほのぼの感と、薀蓄と、細かい手書きの突っ込みギャグが海野つなみのまさに真骨頂です。奥さんはクリーニングビューティに匹敵するくらい好きな作品だそうです。

tsunamix (KC KISS)

tsunamix (KC KISS)

回転銀河(3) (KC KISS)

回転銀河(3) (KC KISS)