趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

MacBookのパーツは現在日本にないらしい。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

アップルストアから電話がかかってきたので、おっもう修理終わりか、早かったじゃんと喜んで電話に出たら、修理が遅れるという内容の連絡でした。パーツが現在日本に無い、次回のパーツ入荷が10/4、よって修理完了はそれ以降になる、ということです。パーツってのはおそらく新しいロジックボードとヒートシンクのことなんでしょうね。どうせなら新しいパーツでしっかり直してもらった方がよいので、待つのはいいんですが、iBookの遅さにストレスを感じる今日この頃です。